ただケアするだけでいいと思ってない?ある「生活習慣」がイケ男になるため第一歩!?

こんにちは!

イケ男トレーナーのイケ漢です!

 

 

友達に会った時

 

「なんか肌きれいに

なった!?」

「最近なんかイケメンに

なったね!」

 

こんな風に言われたいと

おもいますよね。

 

 

久々に会う友達に言われたり

恋人に言われるなんて

とてもうれしい。

 

ハッピー 男 画像 に対する画像結果

 

でも逆に、

 

「なんかニキビ増えた?」

「前より肌汚くなったな」

 

こんな言葉を言われたら

自信もなくすし

いやになります。

 

落ち込む 男 画像 に対する画像結果

 

久々に会ったのに

そんなことを言われるのは

本当に最悪。

 

 

毎日洗顔して

化粧水で保湿しているし

ニキビにもとても気を

使っている。

 

 

でもなかなかきれいにならない

イケメンになれない。

 

でも大丈夫!

 

何をしてもダメだったあなたが

今すぐに始めることができる

生活習慣があります。

 

 

そんなあなたにやってほしい事が

 

『ウォーキング』になります。

 

ウォーキング 若い人 運動 画像 に対する画像結果

 

実はウォーキングをすることで

イケ男になる効果が沢山あります。

 

 

 

あの有名な佐藤健さん

千葉雄大さんもやってて

有名人の約9割

実践しています。

 

うれしい 男 に対する画像結果

 

ここで実際に有名人がやってる

 

「ウォーキング」の仕方を

 

詳しく説明していきます。

 

 

その方法とは『歩幅を大きくする』

やり方は簡単です。

 

 

どのくらいの歩幅かというと

いつも歩いている歩幅よりも

足一個分大きくする。

これを意識するだけです。

 

 

今このブログを見ている

 

あなた!

 

ソファでテレビを見ている

 

あなた!

 

いま、ゴロゴロしている

暇だなと感じている

 

あなた!

 

 

今すぐに!

 

外に出て

自分の歩幅よりも

足一個分の歩幅の大きさで

歩いてみましょう!

 

 

そして

イケ男になるために

「ウォーキング」

 

5分だけでも良いので

やりましょう。

 

 

最後まで見ていただき

ありがとうございます。